

ジュエルドロップ



きらりきらきら宝石にぷるりぷるぷる水玉ならんで、意味もなくはしゃぐ。絶え間なく輝く。

ある日の夢



学校か病院か。たいがいは廃墟。何かが襲ってくる。魂のダンジョンで絶体絶命の鬼ごっこ。にじむ血に痛みは感じないけれど

冬枯れの雑草



寒空にひとり、枯れ野をいく。無彩色の世界に春の予感は見当たらない。ざわっと冷たい風が吹くだけ。

雪男



死にたいやつほどなかなか死ねない。心を失い、裸で雪夜に散歩をしてみても、何一つ変わらない。

PINKCELL



どこかで見た気がする。どこかで見る予感がする。ピンク細胞の空間で泳ぎ癒される。

木偶人形ほどの実感もない日々



理想も思い込みも、優しさも悪巧みも、これっぽっちの夢もない、でく人形が今日も行く。人間らしく見せることにも飽きてきたな。

まちのあかり



豪邸じゃなくてもいい。ただいま。おやすみなさい。あかりが灯る普通の幸せ。

太陽



すべてのエネルギーの源。分け隔てなく全ての人へ。奪い合いのない世界へ。

赤い壁の残像



青い空は待っている。穏やかなまなざしと子供の笑い声。何も言わずに待っている。

more...

幻花



想像上の花畑は、フワフワグルグル、色彩が歌い、舞う花びら。バーチャルな楽園。

なぜか無性に不穏な一日



緑の猫が赤ん坊の声で鳴く。どこかでだれかが小さな悪巧みをしている。自分の足音に振り向いた。

きらきらガラスの花畑



なにもかも透明なガラスの国。でもちゃんと生きている。七色の光は自由気ままに花を彩る。

いーちあざー



それぞれの色、それぞれの個性。だからなんだ?ただ無数の幸せと退屈と夢と絶望と、、。

秘密兵器

>

いや、勝ち目ないって。素手のほうがマシだって。サイコミュ搭載って、、ウソ~ん。

ウィーンの眠り



美しい寝室なら美しい夢を見られる、、とはかぎらない。それに良い夢は現実を空しくさせる。

鳥の夢



孔雀のような派手で大きな鳥が舞い降りた。白い花と思ったら無数の小鳥だった。小鳥達はいっせいに飛んだかと思うと、ふたたび空へ向かう孔雀にまとわりつき、違う物に変化し、海辺に落ちた。拾いに行くと、波打ち際にしぼんだフーセンがあった。そんな夢を見た。

悲しき合成皮革



命など与えて欲しくなかった。僕になんの喜びがあったというのか。君は美しいと言ってくれたけれど、、、。

奇妙な植物のような



「人の想像するものぐらい、宇宙のどこかにあるだろう。」と誰かが言ってたので、抽象も空想画もどこかの具象だと思って、心置きなく描いている訳です。

抽象A



曲線を描くと動物になり、丸いアクセントを描くと目玉に見える。見える見える。

命の実験



ES細胞研究の捏造。理論と現実は思ったより遠いようです。生命を手中に修める日がいつかはくるのでしょうか?愛の意味も変わっていくのでしょうか?

一枚へだてた世界



ノホホンと無意識にまま現実に生き、暗黒の不可解領域の存在を知る由もないフーセン人間。

何かのたまご



なにがでるかお楽しみ。恐竜?毒蛇?赤い鳥?ほら、僕のモンスターがそろそろ動き出すよ。

小さい声



小さい声で呼んでみた。おかあさん、、かあさん、、、僕の名前はなんでしたっけ。

良い授業



今日の先生、面白かったね。ちきゅうのしくみが少しわかったよ。勉強って楽しいな。

草原の出口



ここではないどこかへ、、心には、出口をさがして走り回る癖がある。

緑の瞳



強い意志、深い悲しみ、柔らかい愛情、、、瞳の表情は色とりどり。

自然とともに



太陽、水、土、、自然とともに生き、死んでいく。それでいいのに、、、人は、、

緑の命



初夏に生まれ変わる姿を夢見て、春の光に憧れて、木々は黙って北風の中。

フラワーなふたり



ふたりでひとり。ひとりでふたり。いつもの花園で会いましょう。

迷子



よせばいいのに、正月から出かけて、人込みになってしまいました。消え入りそうな自分。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






